【北海道・伊達市・室蘭市・登別市・白老町のみなさんへ~~~】

 

 

昨年2回とも出店できたイベント

室蘭市プリンスホテルでの開催

とびきりの休日

 

そこで沢山のご縁を頂き、旦那の鑑定も私の鑑定もびっしりで、トイレに1度行けたくらいでご飯も食べられない状況でした。

 

又今年5月の開催も・・・行きたい気持ちはありましたが、

他の方が出店するのが良いと思って募集を出さないでいたら

次々とメッセージが入ってきたのでこちらのショートムービーで参加しないことを投稿したんです。

 

 

vimeo.com

 

そうしたら、見てもらいたかった、ヒーリング受けたかった、と言う声の他に、

 

 

vimeo.com

 

 

言われたとおりの方向になったと喜び、感想も頂きました。

 

車は走らせ約3時間

 

行って良かった~~~って思います。

 

そして、

鑑定はZoomでも、ラインテレビ電話でも可能です。

 

霊気アチューメントなどは対面必須なので

人数が集まり次第、あなたの住む地域へ行きます!!って思っています。

車中泊がてら行きますので、その間は

Instagram

 

北海道・レイキ

こちらでレイキコミュニティーを!!

www.instagram.com