【YouTube・悩み相談解決!!旦那の両親と同居・私は家政婦じゃない!娘に呪いの言葉を言う姑!働いても働いても小姑のせいで!あなたのレイキエネルギーは低いと言われた!】

 

 

ブログは好きでも動画は苦手で、ずっと拒んでいて、

昨年はFacebookの知人と毎月配信をやって慣れるよう頑張って、

自分の苦手はきっと強みになる???

と、言う事で配信を頑張っています♬

話し方、夫婦との言葉のやりとりもまだぎこちなく、

本当に配信が慣れていないこと丸出しですが、

どうか、温かく見守ってください^^

 

今までやって来たセッション、鑑定、相談の解決した話をしているので

きっと誰かの役に立てるかもと思っています。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

YouTube・悩み相談解決!!旦那の両親と同居・私は家政婦じゃない!娘に呪いの言葉を言う姑!働いても働いても小姑のせいで!あなたのレイキエネルギーは低いと言われた!