【地震が怖いな・・・北海道へ移住しようかな?と、思っていたら是非!! 北海道道南 店舗付き住宅売家中 殆どのものを置いたままです 】

【シェア・拡散・お願いします】
 
査定では2700万円で、早く売るなら2580万円と出ましたが2500万円に決定し出しています‼️
みんなに聞かれる「何故引っ越すの?」
 
■私、このお店を持って一年後に難病になりました。(1998年)
 今は障害者手帳2級になり階段の上り下りが困難になり平屋建てへ引っ越したいのと、夫婦、キャンピングカーで出歩いた先で、
講座、セミナー、セッション、レイキアチューメント、レイキ整体、体験会、DJイベントなどして歩きたいです♬
引っ越し先では変わらずワークショップ、講座、レイキ体験会など行ないます。

・26年間住んで、冬、一度も水道の水を落としたことがない温かいお家です。
朝陽、西日、南の太陽も入るので1日中明るいです。
早い時間から電気を付けなくても、暖房費も浮きます。
 
・今の6月は、朝日が入り日中の日差しも、そして西日も、夕方18:30も夕日が落ちるまで入るので、西日から夕日までは部屋がぽかぽか

 

 

今まで26年間この景色を見てきて

見られなくなるのは寂しい・・・

売れなきゃ売れなくてもいいやなんて思った日もありました(笑)

たった1時間でこんなに変化
毎日同じ太陽はない・・・

 

 

後数ヶ月間

きちんと見ておこうと思います・・・・

27歳に始めたこのお店

子育てと自分の難病とお店の激務

頑張ったな・・・うん

四季折々沢山の写真を撮っていた・・・

 

 

 

目の前から見える太陽と月

 

 

秋は毎日のように・・・

見飽きるほどの虹が出る場所・・・

 

レイライン・龍道・龍脈のパワースポットだったと気がついた我がお店・・・

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

車で直ぐ・・・
海がある

 

キャンプが出来る場所は周りに色々ある・・・

 

 

漁り火を眺めながらのキャンプ・・・

 

緑に囲まれたキャンプ場・・・

 

 

 

徒歩で行ける川

ご飯など持って夫婦で寛ぎタイム・・・

川の流れる劣って F分の1ゆらぎ

 

 

まったり・・・

 

トラピスト修道院も近くにあって・・・



 

 

近くに

樹齢300年のしだれ桜が咲く

この時期の混み具合は渋谷並み(笑)

車で5分の通勤が40分かかるらしい・・・この時は自転車で通勤するって近所の方はいってました。

全国から見に来るこの桜は凄い・・・


東大沼キャンプ場

 

大沼まで25分函館駅まで27分

丁度中間にある北斗市

 

 

ミサワホーム

fudosan.cbiz.ne.jp


野村不動産

fudosan.cbiz.ne.jp

 

リード不動産

 

fudosan.cbiz.ne.jp

 

 

沢山の写真を入れています。
厨房
店内
車庫
物置
 
 
Googleフォトを共有リンクにしました。
こんな使い方をしていたとか、周りの景色が良いという写真も入っています。
 
 
補助金など利用してリノベーションし、
 
このまま勿論
・飲食店やカフェの利用
・BAR
・居酒屋
・デイサービス
・塾
・イベントスペース
・民泊
・コワーキング
・色んな使い方に出来ます。
 
 
※厨房道具や、器具、食器、座布団やその他の設備は置いていくので込み込み価格です。
█店舗付き兼用住宅█
築年数26年
北海道北斗市
宅地
土地106.08坪
公簿:350.71㎡
実測:
建築面積:96.05㎡
延面積:194.59㎡
木造亜鉛メッキ鋼板葺2階建
駐車場:店舗前7台
向かいの空き地のような場所は北斗市市民駐車場です。50台以上止められます。
1階ホール席・小上がり(カーペット)
2階4LDK
築年数は今年で27年目ですが
ミサワホームの建物なので全然しっかりしています。
移転先を決めるのに数件物件を見ましたが、酷い物でした・・・
ミサワホームは凄いです。
冷暖房は天井
厨房
食洗機
グリドル、鉄板のコンロと普通のコンロ
ガスオーブンと電気のオーブン
4枚ドア大型冷蔵庫
縦型冷蔵庫
コールドテーブル冷蔵庫
コールドテーブル冷凍と冷蔵
縦型冷凍
大型冷凍ストッカー
ガラス戸冷蔵庫
鍋、炊飯、ハンバーグやステーキの鉄板、食器、グラス、ピッチャー、
ビールサーバー
宴会用大皿各種
等々・・・
ホール席テーブル
4人用2席
2人用1席
6人用1席
小上がり座卓テーブル5席
座布団・・・・???沢山
※立地は
道路沿いに面しています
新函館北斗駅から車で7分
函館駅から車で27分
*函館津軽海峡フェリーターミナルから18分
函館空港から25分