【バッチフラワーエッセンス・花療法】

悩み相談の駆け込み寺

  氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

f:id:adlib_mk:20181028121148j:plain

バッチフラワーの問診にじっくり時間を掛け

選び、そして更に絞っていきます。

 

そしてたどり着いたエッセンスの精浄スプレーを作成しお渡ししています。

 

自分に振りかけたり、お部屋や車の中。

 

反抗期のお子様のご相談で出たエッセンスで精浄スプレーを作成。

お部屋や、枕、寝具、カーテンに振りかける数週間。

そう、穏やかになりますの(^_^)

 

旦那がいつも帰宅が遅く疲れすぎているとき、

又は

かみ合わずいつも口論しちゃう。

ほんとうはそんなやり取りで喧嘩する気は無かったはずなのにって・・・

 

旦那様や、お姑さんの性格などの結果、選ばれたエッセンスで精浄スプレーを作成。

着る物などに掛けておく。

そして様子をご覧下さい♪

 

バッチフラワーエッセンスはスポイトで口の中へ含み飲用する事が多いのですが

それを気がつかれないように飲み物へ入れることは違反です。

駄目なことなんです。

ですが、スプレーはファ◯◯ーズや消臭◯◯の洋に

寝具、着る物に振りかけるので

自分も含め、揉める相手、疲れている相手のエッセンスで

精浄スプレーだったら気兼ねなく使用できます。

 

f:id:adlib_mk:20181028121218j:plain

 

清浄スプレーは口に入っても大丈夫。

スプレーの口を開けて自分の飲み物へ少量入れても大丈夫!!

 

中身は選んだフラワーエッセンス少量と

保存料としてオーガニック植物性グリセリン、ミネラルウォーターです。

保存料の部分をアルコールにすると苦手な方が多いため

氣づきの処方せんでは

植物性グリセリン、しかも少し高めのオーガニックを使用です。

ですからスプレーでも飲み物に入れるのでも可能です。

 

詳しく知りたい方は

↓申し込みお問い合わせのリンク先↓

 

adlib-mk.hatenablog.com