【お水を飲め飲め~心と身体の開運アドバイス】

お肌と心に潤いを♪

  12月1日から水を飲む習慣を!!!

感染症が流行だしてきてますね。

喉に張り付いた見えない菌をその場所に居座らせないと言う事もありますが、

人間の身体は60%水分

水分不足で体内が濁ってこないよう水分を足していく事が健康の秘訣でもあり、

脳の動きだって抜群になる水分です。

そしてなんと言っても肌は乾燥しまくりの季節。

1日2㎖目安にお水を飲みましょう(^_^)

 この時期なんとなく人への攻撃が多くなるのね。

夏に比べて水分を取る量も減り体内のお水が濁って心と脳が腐ってくる(笑)

 

きつい言葉言われたら「水分足りてないんだな~」そう思って深く考えないでね♪

 

 

私は28歳で膠原病になったのです。

仕事中はとてもとても忙しく食事も水分取ることも殆ど出来なかった数ヶ月

それでこの病気になりました。。。。

唾液や涙が出てこない状態なので今は本当に水分を取ってます。

そんな私が↓

お水を飲むことの大事さをお伝えします^^

 

多分・・・(・∀・)同年代よりシワ有りません♪

使っている化粧水は・・・や、安いです(..;)

だからお水を2㎖近く飲んでるからだと思い込んでます。(笑)

 

さあ!!

12月1日からお水を飲む度記録してね。

2ヶ月後には肌も、心も、身体も変わって来てると思います。

健康管理しっかりして、楽しい年末年始を過ごしましょうね♡

 

 

 

f:id:adlib_mk:20181017163301p:plain

 

夏じゃないし、汗かいてないし・・・イヤイヤ、冬こそ脱水症状
乾燥してますよ・・・

 

ssl.form-mailer.jp