【奥深きカタカムナ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

 

f:id:adlib_mk:20190518161256j:plain

カタカムナって言われるとカタカムナってなんですか?とかならず返ってきます。

たまたまカタカムナを知った私は

量子的に、波動、振動、素粒子 知りたい!!と思う内容ばかりでした。

http://katakamuna-igaku.com/katakamuna_igaku1.html

↑お医者様も認めているほど。

↓一部抜粋↓

日本人はお正月に神社のお札を買い求める。
お札は、紙に文字が書いてあるだけのものである。
文字が書かれたお札に力があることを感じとっているから、

わざわざ神棚にお祀りする。

だから、文字を書いた紙を身体に貼って効果があることは

日本人にとっては常識なのである。
たかが文字だが、されど文字なのである。

三次元世界の治療では治らない症状

素粒子やDNAを修復するカタカムナ

↑一部抜粋↑

 

この現代社会、必ず病名はつきますし、便利な時代な分、

抱えなくても良い悩みとストレスを浴びています。

よく分からないけれど兎に角カタカムナが気になると言うことは、

知って、これを身近な人に伝えたいのだと思いました。

 

そうして気になったカードで名前を並べたら

以前資格を取ったSound SoulS で出たポータルの意味が載ってました。

名前にある量子的、波動的、カタカムナとSound SoulSが一緒で

相当な衝撃でした。

 

SoundSoulSでも、私は【優しさ、大きな愛、大きな母的存在、本質】が出ました。

 

f:id:adlib_mk:20190518161339j:plain

 

旦那のカードを並べるとこれまたSoundSoulSでも出た結果。

このカードにはカタカムナ表記が載っていまして、知れば知るほど深掘りしたいカタカムナです。

 

f:id:adlib_mk:20190518161431j:plain

自分の ↑ 過去 現在 未来  のカードを引いてみました。

今年の【創造】良いこと書いている(*^▽^*)

オリジナルで考えたことがいくつもあったところでした。

 

このようにカードって辞任の内側にある答えを出してくれたり、操舵よねって自分の背中を自分で後押しするような物なのです。

このカタカムナを使って心の紐が絡まりすぎている人へ行動しやすいアドバイスへ変換したいと思って学んでいます。

昨年霊視鑑定で、【学びはもう終わりです、人へ与えて下さい。教えてあげて下さい。素晴らしいことばかりあるのに出さないでどうするんですか】と言われていたのに

これだ!!!と今年腑に落ちた2つがカタカムナとSoundSoulS

やっぱりまだ学んでます~♪

 

自分のお店ではやっているので、イベント参加の時にも出していこうと思っています。

寝付けなかった人、人間関係で苦しい人、夫婦それぞれボタンの掛け違いが発生しだした方。

多種多様 いくつもの方法があります。

まずは、自分と言うことを知る、理解する、諦めるという心から作り出すのでお時間が掛かるカウンセリングになります。が、、、、予約入ってきてます。

ありがとう

占いではない 本質を知る【整える】カウンセリングです。

 

 

 

ssl.form-mailer.jp