【2019.5.19満月・受け取るために捨てることが先】

f:id:adlib_mk:20190518192324j:plain

2019.5.19

19と19に挟まれている今回の満月

そして一粒万倍

朝の6時過ぎが満月なので

満ちている月を見られるのは今夜です!!

キーワードは

とことん自分の内面と向き合い捨てる事優先

隙間を沢山用意して受け取ると言うことです。

 

特に曖昧なこと、損得勘定で繋がっていた人

ついていると得をすることが多いから、だけで繋がっている

利用価値と思って居る繋がり。

人を踏んで手に入れた人気や売り上げはその時一瞬であり、

これからはどんどん自分の黒い感情が浮き彫りになっていきます。

浅く広く手を広げ仲間を作り協力してもらってきた流れが

明日を機に、狭い中で深くお付き合いできる仲間との繋がりが大事。

一生お付き合いするような、この人とは!!って思えることが最近有ったのではないでしょうか?

これからも色々と頼んでも良い?

これからこんな考えなの。と打ち明けた仲間。

それ、一生物ですよ。

社交辞令は必要ない流れに入りましたよ。

らしく生きて、それに心から助けたり、お願いしたりと深い関係が完成。

新月で願いを書いて行動し、満月で手に入れるとか、

ミネラルウォーターや、パワーストーンブレスレットを窓際において

エネルギーを注入するとかよく耳にしますが、

自分自身が月光を浴びて下さい!!!

 

夜散歩!!

 

これが1番です。

 

f:id:adlib_mk:20190518193943j:plain

満月  窓際にキャンドル置いて寝て下さい。

明日から入浴時、湯船に入っている間は電気を消してリラックスタイム

1/Fゆらぎ効果です。

 

 

 

 

話すは放す 相談やセッション、鑑定依頼は↓

 

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee