【今日は自分新月・・・というゴールデンアゲート結果】

 

 

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。


こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

今まで「心の絡まった紐を解くお手伝い」を
個人セッション(相談)で行ってきましたが、
リアルに、講座の参加や、音遊び、ワークショップをみんなと参加し、
「身体が喜ぶご飯」を食べてもらうことで
1番早い変化(感情の書き換え)が確信しました。

リアルに対面講座やイベントを多く開催、多くの方に参加いただきました。
コロナ渦にも関わらず、集まっていただき、
皆さんを笑顔に、心と身体に栄養を与えたのだと思います。

イベントに是非参加してみて下さい。

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

今日は 自分新月という日・・・

何か新しいことを始める???発信??

詳しい内容はこちら↓ ↓ ↓

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

霊視聴覚嗅覚触覚 鑑定 60分 今回 5.000円

弘法大師 空海の ☯陰と陽☯ カードと

カタカムナのカードを使いながら 霊視聴覚嗅覚触覚 鑑定

”心の絡まった紐を解くお手伝い”します。

自分新月 16日なので「16名」

宜しくお願い致しますね。

 

【申し込み】

Facebookメッセンジャー

(郡山  美穂子)

Instagram DM

(@adlib_miporin )

Twitter DM

( @adlib_mipori)

↑検索

・メール

Kidukinosyohousen@gmail.com

 

①お名前(ふりながも)

②携帯番号

③生年月日

 

☆私からお返事

☆希望の日にち、時間を約束します。

☆振込先をお知らせ致します。

●振り込みが完了しましたらお知らせ下さい。

※振り込み名義が違う場合はあらかじめお知らせ下さい。

☆私から、Zoom のID パスワードのご連絡を致します。

☆当日も確認のため、ご連絡致します。

●都合が悪くなった場合はご連絡下さい。

 

f:id:adlib_mk:20210615173904j:plain

f:id:adlib_mk:20210615173950j:plain

 

今日は早朝から車を走らせ

虻田神社へ・・・

【大地の"気"がみなぎる龍脈】
この場所は、利尻富士羊蹄山駒ヶ岳を結ぶ、風水でいう龍脈(パワースポット)上に位置しており、龍脈は富士山まで続いているとされています。
噴火湾駒ヶ岳を眺めることができ、背後にある羊蹄山洞爺湖から来るエネルギーをふんだんに蓄えています。

 

f:id:adlib_mk:20210616154456j:plain

 

茅の輪をくぐり・・・

土偶さんを置いてお参り・・・

f:id:adlib_mk:20210616155405j:plain

頂上のパワースポットへ・・・

雨降りの後で、土と草木の香りがとっても濃く・・・はぁ~

なんていい香り・・・そして

この景色・・・

f:id:adlib_mk:20210616155148j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210616155051j:plain

カンカンカン♪ 鐘を鳴らして

 

 

 

f:id:adlib_mk:20210616160403j:plain

f:id:adlib_mk:20210616155606j:plain

 

 

 

そして 善光寺へ・・・

 

f:id:adlib_mk:20210616155730j:plain

f:id:adlib_mk:20210616155807j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210616155856j:plain

 

 

有珠善光寺 北海道
北海道 伊達市有珠町の浄土宗寺院。
国指定史跡 大臼山 善光寺
826年開基1613年松前藩再興1804年江戸幕府建立の「蝦夷三官寺」
「花の寺」桜あじさいツツジ、鳥のさえずり
【北海道遺産】国指定重要文化財62点保管の宝物館

 

 

さぁ、帰り道 駒ヶ岳神社へ・・・

 

 

と、その前に♪

昭和新山に寄りました。

 

生きている山・・・エネルギー♪

 

階段や坂道を、山を登ってお参りの時は曇り空で、

風も冷たく、心地よくて♪

 

昭和新山洞爺湖では青空☀

 

足湯が8箇所くらいあるけれど、

コロナでね、どこも足湯やってなくて残念・・・

仕方がないね・・・

こういう世の中でも それなりに楽しんで、今は車の中からブログ更新です。

駒ヶ岳神社でお参りしたら家路へ・・・

 

 

今日は自分新月

 

いつもいつも読んでくれてありがとう~

 

 

f:id:adlib_mk:20210616160227j:plain

 

 

 

f:id:adlib_mk:20210616171225j:plain