【12月のイベント、出店予定・レイキ手当療法・撫手(ぶしゅ・さする)按手(あんしゅ・押して圧する)軽打(けいだ・軽くたたく)は「血液交換法」龍体文字・フトマニ図・百龍図】

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

今月の仮予定です。

日々どんどん予約が入ってきています。

zoom鑑定もできますので公式LINEや、STORESショップからお願い致します。

イベント出店、お店でのイベント少な目で、オンライン、対面鑑定予約が増えてきたり、

個別、個別に連絡が来てプチ忘年会だったり12月らしい流れです。

 

 

12月2日(土)20時00分~

スピリチュアルTVさまから1時間の枠を頂いており

ゲストと対談したり、心や体にとって良いお話し、アドバイス、コメント欄の質問にお答えしています。

 

www.youtube.com

 

 

函館コンテ日吉にて出店します。

旦那のトシさんはいつも通りの鑑定メニュー

私はメニューを変えています↓

 

FTWとは、

Free energy Technology Wisdom』

自由エネルギー、科学技術、知恵

 

1人の研究者によって20数年研究され、実証実験を重ねた研究の中から元となる素材がもたらされ、完成された"セラミックス"です。

 

周波数と電子e-によるエネルギーを生かした製品です。

 

本体は合金で、表面に特殊な処理(FTW処理)を施しています。

 

抗菌効果、劣化しにくい半永久素材、表面は金属ではないので金属アレルギーの方や電源を使用しないのでペースメーカーをご使用の方々に安心してお使い頂けます。

 

あらゆる生命(いのち)はすべて電子(e−)で動いています。

 

e−を失う→ストレスが溜まる→病気→死(電子欠乏症)

 

老化、酸化 ➡︎ 蘇生、還元

 

宇宙エネルギーは、電子e−と周波数(波動、波長)の相互作用により運ばれてくる。

 

【特定の周波数(波長)】と【電子e−の誘導】

 

この2つの条件がそろうことにより、空間にあるエネルギーの作用で、生命体(人体、植物、動物、微生物)が元気になり、さまざまな結果がでるのだと思われます。

FTWフィオーラは、美顔ローラーのこと。

ミトコンドリアの寿命制御が働く→古い細胞やがん細胞が破棄される

大量のATPが算出される→細胞が活発に働く=若返る

フィオーラは、男性にもかなりオススメ。

疲労感のある身体、眼精疲労、筋肉痛、腰痛、頭痛、肩こり、リフトアップ、小顔、むくみ、ストレス、胃痛、肌荒れ、薄毛予防、髭剃りまけ、乾燥、絆、火傷、打撲などなど

服の上からも背中、腰、首肩、脚、腕をコロコロとマッサージするような感じでコロコロします。

レイキヒーリングが気になっている方、又は毎回やっている方

この日もレイキやれますよ~

 

 

 

 

いろいろ販売もしております^^

 

トシさんのエネルギーワーク

毎回号泣している人が続出!!

自分を元に戻せてて良かった~~~って横で見ていて思う嫁(私)

 

来年辰年

昇り龍で進もう!!

鑑定の予約をしておくとスムーズです。

 

公式LINEの友達追加してお時間をトークに入れて下さい♩

lin.ee

 

 

 

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 




 

 

fb.me

 

 

鑑定予約、お問い合せ

公式LINE登録後メッセージください^^

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。
通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

https://lin.ee/Ln8oXqB

 

lin.ee

 

 

レイキのことなどいろいろYouTubeに入れてますのでご視聴お願い致します。

 

www.youtube.com