【自分が食べるのは当たり前、大切な人へあげるバレンタインにカカオ100%のチョコを作ってみませんか?市販の溶けにくいチョコの中身が気になりますね・・・】

 

 

 

♥バレンタイン♥

に チョコを使わないチョコのレシピで作ってみませんか??

 

お店で講座を最初に開催したのは数年前のバレンタインデーの前。

石油臭い、クレヨンぽい、プラスチックみたいだと思いスーパーで買えるチョコを食べなかった人達が集まっての開催でした。

 

その数日後パパが会社から持ってきたチョコは子ども達も食べずゴミ箱行きに・・・

カカオ100%でつくるから溶けやすくて当たり前。

溶けにくいチョコに入っているものって気になりますね・・・

自分の体内に入る素材は選びたいですね♪

 

↓↓レシピ・写真あり↓↓

adlib-mk.hatenablog.com