【過去のトラウマ、親子関係、色々浮き彫りになってるね。満月さんありがとうですよ。】

氣づきの処方せんへ

      ありがとうございます。

 

    今日は満月。

明日午後からちょっと近郊で車中泊してきます。

週の真ん中がお休みなのですが、結構偶然にも

新月】【満月】に重なっていて、夜空を長い時間見上げ

新月の時は星を観察。満月の時は月光浴をしています。

夫婦で宇宙のエネルギーチャージ♪

根拠のない自身パワーアップ!!

ヒーリング、占い、カウンセリングにいらしたお客様へ循環♡です。

f:id:adlib_mk:20191014105406j:plain

 

なくなったら増やすことが出来るのは

お金

 

なくなっても増やすことが出来ないのは

時間

 

だから自分たちのために時間を使えるよう1月1日に夫婦で決めて

今年は全く違う行動を取るようにしていました。

経営者脳の時はそれが出来なかったんです。。。。

この話は長くなりそうなので、伝えたかったことに切り替えますね。

 

今回の10月、満月のテーマは

夫婦、親、兄弟、昔のトラウマ、過去でやってしまったこと等々心痛い感じで浮き彫りになるんです。

今回はスルーせずにその感情に向き合って下さい。

これからの未来、、、5分後だって未来、1日後だって未来という。

その未来を自分らしく地に足を着いて胸張って生きていけるように♪

月光浴して。

自分に自分の感情受け入れてそして許してその感情にありがとうだよ。

「今までスルーしてごめんなさい。もうわかったよ。いろんな氣付をありがとう」

って自分の両腕を胴体に巻き付けてハグして~♪♡

↓ほぼほぼ書きたかったことが書かれているので

リンク張っちゃいます。

クリックしてね♪ 私のではありませんが(笑)

この方のブログ閲覧UP♡

www.el-aura.com

 

っで、今後どうなるんだろう・・・

こうなりたい、ああなりたいと相談(占い)に来て話をしていくとやっぱり勧めたいのは

バッチフラワーエッセンス

毎日飲む。飲む。飲む。

f:id:adlib_mk:20190909194447j:plain

 

人の肌の色や目が違うように、足の速い人遅い人が居るように

「感情」も色々あります。

正いや間違いという答えではありません。

感情=性格

三つ子の魂100まで。そう簡単には修正できる物じゃない。

だったら、あ~またその感情始まった。心が体が苦しい~ってなったときに

飲む。飲む。飲む。期限が切れて服用できなくなったら湯船に入れる。

スプレーのノズルに切り替えて枕や衣類にシュッシュッかける♪

 

感情の違い

例えで言うなら

ニュースを見る

虐待、ペットの殺処分、殺人、そういった物を聞いたり目にしたりしたときに

かわいそうと思うけれど、もう起きてしまった出来事。

どんなに悲しんでも自分がどうこう出来ることじゃない。と心切り替えられる人と、ずっと悲しみを受ける人

 

知人、友達が仕事や結婚、成功したのを見たときに

自分のことのように喜び祝福できるか、嫉妬したりしてしまうか。

 

う◯ち目の横にあってもカレーが食べられる人。絶対無理な人。

公衆トイレは絶対使えない人、そのまま使える人、拭いたり、エアーイス座りにする人。

このように「思う」「思わない」「出来る」「出来ない」を感情を分けていくとその種類は相当な数。

バッチフラワーレメディ38種類のレメディとレスキューレメディ

6~7種類までを組み合わせると、約1500万通り以上もの感情に対応。

だから必ず自分に適している感情へ届く物がある。

 

全セットで5万から10万くらいのバッチフラワーを購入して

本を読みながら自分用にストックボトルを作るのも良いですが、

指数表を見て、これは自分の感情にないな・・・と自分で決めてしまうと

解決できないんです。

そんな感情私にはないないって受け入れないからです。

 

三者から傾聴され、心の裏側を読み取り

出してもらうバッチフラワーは案外

心に「ズキ!!」って来る物です。

初めのうちは第三者にカウンセリングしてもらい、

必要なバッチフラワーレメディがわかったら

ネットで7本購入するのが良いと思います。

合計で15,000円くらい。

感情も季節によって変わります。

いつも悩んでいるのは11月だな~とか、5月だよな~

辛いな~悲しいな~イライラするな~って時期も人それぞれ。

1年くらいカウンセリングして「自分を癒やすバッチフラワー」見つけて下さい。

【心のサプリメントですよ。

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

adlib-mk.hatenablog.com